ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月7日から6月10日 倒れたEさんの夢

【ユーチューバーの男性と行動する夢6月7日】

付き合っている人いるのに違うユーチューバーの男性と行動しよう(とある道に行こう)としている?

停めてあるバイク盗まれないか気にかけている。

【倒れたEさんの夢6月8日】

Eさん怪我して倒れた?
廊下で会社の関係者達ソファーに座っている。

一緒に仕事している○○さんと私は離れた所で立ってそれを見ていたが○○さんもソファーの方に行った。

疎外感を感じる。

Hさんと何か食べてた?

片付いているが残飯の捨てる場所ない?

私が作った料理なかなかよく出来てた?
少し傷んだ野菜残ったが残飯入れる容器あった。

近くに会社の?男性いた。

【データを書き換えたアロム?の夢 6月10日】

誰か何か良くないデータ結果?
中国人のアロム?が操作したせいか後でデータが良い結果に書き変わっている。

【デパートへ行く夢 6月10日】

デパートに行く。
売り場探してる?

友人部屋に来た。喜ばせるため私の持っている雑誌あげるか貸そうとする。