ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【トランス?】7月22日~7月24日 本物の地震?トランスの地震?

【トランス?7月22日】

地震地震のエネルギー?

何か忘れたけど押されるか?嫌な感じのトランス。

【漫画のストーリーが浮かばない夢7月?日】

漫画を描かなきゃいけないのにストーリーがどうしても浮かばずスランプ。

エスカレーターの障害物の夢 7月22日】

エスカレーターを上がると台みたいな障害物。
通りにくいけど通る。


上がると、いつも障害物あるんだよなと思う。

【沢山の猫の夢 7月23日】

外にいる。友人が車に轢かれ、?さんが駆け寄る。建物の陰に行ったのか見えない。

寝室?

?さんと一緒にいる。

子猫とか猫沢山居て撫でている。
?さん途中でどこかに行く。

自分の部屋ではないようで後で離れないといけない気持ち。

【大浴場の占いの本の夢 7月24日】

大浴場にいる。
1階大浴場と2階大浴場に分かれている?

2階大浴場の上の棚?に何か占いの本かある?
内容が細かくて見方が分からない。

持って行こうとしている。

別の番の女性が入ってきて出くわす。

【絵を描かなければいけない夢7月24日】

井戸が、本に載っている少年の絵を描くように言う。

ページ分からなくなる。
記憶で描き始める。

【Πさんと段ボールの夢 7月24日】

Πさんと話している。

段ボールの端を切らなきゃいけなくなるけど、Πさん切りにくいみたいだから私が切りましょうか?と言う。

Πさん、この段ボール4つの結果を確認してくださいと言う。

段ボールは、解体された状態。
番号振られてるので見失っても分かるようにメモ。4桁の数字?

最後の段ボールの数字7か1か読み取れない。

そうこうしている内に汽車が来てしまう。
汽車に急いで飛び乗るが靴を履いた足が完全に車体に乗ってない。靴をちゃんと履けてない感じ?

足が轢かれるかもしれないので靴は手で拾う。

中年の男性が武藤君武藤君呼んでた。