ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月25日~10月9日 パンフレットを貰う夢

眠くて眠くてしかたなくてブログ開く気力もなく簡易的にメモして夢日記にいれていなかった夢↓

【パンフレットもらう夢 9月25日】

誰かに何かのパンフレットもらった?

コンビニでトイレ借りるか迷う。

建物。他の人に会わないよう別の階段からトイレ行く。

テーブル並んでて、派遣の女の子のお父さんに話しかけられ、娘とイベント行くか聞かれた。

私は、曖昧に答える。

【風船すくう遊びの夢 10月3日】

風船すくう遊び
懐かない2匹の猫寝室

母と父旅行行く。

【何か借りる事になる夢 10月9日】

Θさんと何か話したけど忘れた。

Nさんから何か借りる事になる。どうやって返せばいいのかな?

お店から、何か料理か沢山届く。会社絡みで?

何か財布みたいなもの縫っている。いびつな縫い方したポケット捨てないで、いらないもの入れるのに活用出来るかな。