ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】ミニチューリップタルダと英語で会話

タルダは元々ウイルスにかかっていたらしく花が咲きませんでした

調べたらウイルスにかかった球根は廃棄とか書かれていました

しかし可哀想です
せっかく成長してくれたのに

ただ他の植物に影響しないか心配です

そこでタルダの気持ちを聞くことにしました


Q タルダの集合意識または代表、タルダの気持ちを教えて下さい


A 紺のジャケットの下に英語のメッセージの書かれたTシャツを着ている


英語のメッセージ!?タルダの原産地オランダだから?

まず、イメージの中で、英語の文章を読んで翻訳は無理という固定概念が働き、しばしストップしました

しかし英文としてではなく思い浮かぶ単語を拾って行くというやり方を思い付きました

This,again,god,more,anyone,go,home,black

この、再び、神、もっと、どれか一つ(の),だれか一人(の)、だれか、家に帰る、黒

う~ん、繋げ方によって意味が変わってくる(._.)

再びと言っているので、また咲きたいのかなあ
誰か特定の人の家で再び神性をもっと発揮したい?

神が出てくるので神に帰り、再び、誰かの家でもっと綺麗な花を咲かせたいともとれる?

追記
仕事中、タルダの英文について考えてたら、supportとneedが浮かんできました

誰かのにサポートが必要をつければ、ちゃんとした文章になります

Blackはbackの間違いかな?

もっと神に戻るためには誰かのサポートが必要だから再びこの家に帰ります?

メモ書き

9のゾロ目を見ました
また別れがありそうです