ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】溺れ死ぬに関するシンクロニシティー

【姉がお風呂場で瀕死になる夢6月3日】

お風呂場の前に色々並べています
お風呂に入っていると、わたしの背後でもたれかかるように誰か別の人が倒れています
まるで死んでいるようです

部屋が散らかっているから人を呼ぶのを躊躇しましたが、緊急事態なので部長に連絡しました

倒れていたのは姉でした
留守中にわたしの部屋に勝手に入ったようです
生きていました

部屋の外の植え込みに亡霊のように姉の顔が浮かびます

【夢とのシンクロ】

実は最近似たよう事がありました

🌱お風呂に入っているとゴキブリが現れます
気にせずシャワーを浴びているとシャワーに流されて排水口で瀕死になりました

どうしょうかと思ったのですが、以前、ゴキブリに人間に嫌われててどういう気持ちと聞いた時、悲しいエネルギーに包まれていた夢を見ていたので、
助ける事にしました

死んでいるように見えましたが引き上げて置きました

会社から帰ってきたらいなかったので息を吹き替えしたようです

🌱巨大なハエが仰向けになって気絶していましたが
外へ逃がしました