ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月10日 気持ち悪い姉のキスの夢(一部気持ち悪い表現あり。)

【忘れた夢 2月10日】

内容を言葉にしようとすると忘れているのもあるけど言葉で表しづらい内容で一次的に何か誰か何かなる?する?Aさんも出てきた。

【気持ち悪い姉のキスの夢 2月10日】

姉が親から通販を禁じられていると言う。
私は勝手にやれば?私もやっているよと言った。

父がティーン向けの雑誌から荷物が申し込まれたと確認の電話あったけど何か知っているか?と聞いてきた。

私は、さっき申し込んだポーチか何かかと思った。

ティーンの雑誌だから年齢確認とかあるかな?
年齢詐称は、まずいかとか考えている。

姉に申し込んだ雑誌の内容見せようとする。

どういう流れか忘れたけど

姉から春の部屋、夏の部屋、秋の部屋、冬の部屋とボロそうな部屋を1つ1つ紹介され見て回る。最後の部屋窓が左にあって、おじさんの客2人位いた?

おじさん社長か何かで自分の会社の仕事する傍らここで何か活動してるよう?

姉が具合悪くなった。

抱き上げて駅のトイレに連れて行こうとする。

すると階段付近で急に姉からの激しいキス。
姉は私の事が好き?

詳しくと書くと非常に気持ち悪い内容だが自分の歯茎から歯、舌、全部食われる勢いで相手の歯茎、歯、舌が自分の口の中に押し込まれるような異常なキスだった。

唾を飲み込むと相手の唾まで飲み込みそうで気持ち悪いが相手の精神が普通じゃなくなってそうなので目の前で口をゆすいだり、吐いたりはできないという諦めを感じる。

△さんとか姉に先ほどの雑誌の通販の内容見せようとする。

通販の内容は、変わっており、ある家に沢山の動物が押し寄せており、その動物の引き取り手を募集する内容となっていた。

あれ?ということは、私が動物達の引き取り手にならなきゃいけないかも?

それは、ムリだ。

【感想】

キスの夢は、過去にお金を貸す事が多かったけど、今回の夢は、お金を貸す意味だけではなく具合が悪くなる予兆の可能性もあるような気もします。

過去におじさんからゲロを吐かれる夢を見た時の結果は、生理痛で吐く事でした。

この夢では、ゲロこそ吐かれていませんが、ゲロを吐きそうな程に濃厚なキス、キスする前に倒れた姉を駅のトイレに運び込もうとする内容が来ています。

駅や電車で具合が悪くなり吐き気を催す可能性がある。

姉は、自分自身の別の一面で気持ち悪くなって制御がつかなくなった自分をどうにか持ちこたえさせてトイレまで行こうとする自分。

でもトイレに着く前にキスしているので吐く寸前、または、吐いてしまう可能性がある。

この解釈なら心当たりがある事があります。

電車に乗る予定を立てている事。
その予定の付近に生理が来る可能性が高くて不安になっていた事。

この夢の内容を回避するには、電車に乗らない事が良いと思うのですが...。