ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月16日~10月18日 卓球するが上手くいかない夢

【Bさんに話しかける夢10月16日】

職場の入り口の所でBさんに話しかけるも返事ない。遅れて反応した。

【引っ越す準備の夢10月16日】

引っ越す準備している。
便箋とかまとめるためのファイルを新たに作って小分けしていた。

祖父からもらったラックには、祖父の沢山の服が入ってた。

まだ別の部屋にも何か残っているから後で取りに来たい。

【植物を植えようとする夢】

会社で植物に水を忘れていたので、枯れかけていた。別の植物も同じ場所に植えて水をあげよう。

女子更衣室の外から会社内へ行く。

フォークリフトに乗ってハイにしゃべる金髪女子いる。

【駅で道に迷う夢 10月17日】

地下トンネル電車など乗り継いで目的の場所まで行かなくてはいけないけど、隣のグループの女性達の真似をして道を選びたくない気持ちから駅で迷ってしまう。

携帯の検索機能を使うが16時以降警察と
(寝起きに書いたせいかメモ途絶えていた。)

【女子更衣室で話す夢 10月17日】

女子更衣室で違う番の派遣女性と話す。

【卓球するが上手く行かない夢 10月17日】

室内で卓球する。

相手の球が速かったり、自分の球が高すぎて台に入らなかったりして上手くいかない。

(勝とうという気持ちでやっているせいかも?)

【懐かしい本探そうとする夢 10月18日】

図書館みたいな所でNOW?と懐かしい本探そうみたいな流れ、途中から本屋みたいになってた。一緒にいるの?さんだった。

【絵本を洗濯機にかける夢 10月18日】

カバンの中の洗濯するもの集めている。

何か別のものに関して、それぞれ持ち方か使い方で器具が曲がってるか姉?に指摘された。

私は、絵本を洗濯機にかけた。
洗濯する前より傷だらけになった。

私は、お気に入りのミニチュア集めて、入れものに移して持ち歩こうとしている。

絵本に関してか、?さんが家族の話を選ぶなんて(自分にとって)酷だよと言った。

私は、家族死んだ訳じゃないしいいじゃないですか?と言った。

【感想】

卓球するが上手く行かない夢は、卓球のラリーは、コミュニケーションなのでコミュニケーションが行き過ぎで上手く行かない感じになるかもしれません。