ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

神様の使い

YouTubeを見ていたら神社に行った時に、歓迎してたら合図を下さいってお願いする事を言っていました。

たまたまその後神社へ行く機会があったので心の中で歓迎してたら合図を下さいと言ってみました。

そしたら前方に猫ちゃん達がいるのが見えました。

一匹は、子猫でガリガリに痩せていて体が弱っていそうでした。

もう一匹は、もうちょっと大きい猫で別に弱ってはいませんでした。

それぞれ、撫でていたら、大きい猫の方がスカートの中に入ってきて眠ってしまいました。

その後小さい子も来てスカートの中に入ってきた猫の上で眠り始めました。

私は、この子達が神様の代わりに私を歓迎しもてなしてくれたのだと思いうれしくなりました。

どんなに命にも神様が宿っていて、時に神様の代わりに喜ばしてくれるのだと感じる出来事となりました。

その後神社の人の許可を取り、もてなしてくれたお礼にキャットフードをあげて神社を後にしました。