ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

❇【夢日記】9月22日~9月26日 Cさんと喧嘩する夢

【対等?じゃない夢 9月22日】

Oさん出てきた。
対等じゃないとかなんとか。

【光の粒子9月22日】

明るめの光の粒子が目の前付近から体に向かって飛んできた。

体に入ったのか、 入ってないのかは、手前で見えなくなったので分からないけど前に体をよけてたことあったので入ってないかも。

【Cさんと喧嘩する夢 9月23日】

Cさんに紙袋に入った魚のフライもらう。
職員室みたいな所で待たされるが、待てど暮らさせどCさん戻って来ない。

周りの目が気になる。

私は、去る。

Cさんと会うが喧嘩になり去る。

私は、泣いた。

スーパーでCさん見かける。

店の人に私のこと話している。

【光の粒子9月24日】

?さんちのトイレで光の粒子が見えた。

【電線の財布かカバンの夢 9月26日】

電線に財布かカバン。

男性に知らせる。男性それを取る。
私交番に知らせようと言ったが男性別の店?に車停めて行こうとするので止めた?

【スケジュールボードを使って話す夢 9月26日】

風呂場から出る。
ロッカーでカバンを見てた?

素っ気ない感じの若い女性はまだ浴室にいた?


更衣室で最近よく会う違う業務の女性が話しかけてきてスケジュールボードを使って何か話してきた。

【危ない目にあう意味を教えようとする夢 9月26日】

777が甥っ子と孫?だかが危ない目に遇いそうになった話道路で聞く。

私は、その意味を最近YouTubeで見たので教える。

【感想】

Cさんと喧嘩になる夢は、すでに喧嘩になった後に見た夢です。

私は夢を見た時には、Cさんとの間で起きたトラブルで生じた怒りを排出出来ていませんでした。

夢は、排出出来ない怒りをキャッチし、見せたのだと思います。

もし、このまま怒りを保持してたらCさんは、自分で背負い切れなくて誰かに私が怒っている事を話しトラブルを他の人に飛び火させるでしよう。

飛び火する分量は、私の怒りの量に影響されると思います。