ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】10月25日~10月31日 両替頼まれるが偽物だった夢

【両替頼まれるが偽物だった夢 10月25日】

Aさんのあだ名がちびちゃんになってた。
Eさん達でてきた?

川の近く?かで猫に何か食べさせてたら子供達来たので退散し、何か遊具?のような建物に登る。子供達もきた。

去って、?さんとお店来た。

ミニチュアの机や棚家があって買おうと思ってたら小さい女の子来てミニチュア可愛いねと言ってきた。

女の子買いたいらしく、お金千円と500円2枚か両替してとお願いしてきた。

見ると、お金が偽物のコインだった。

私は、変えてあげるけど大人になったらこんな事しちゃダメだよと諭した。

【Cさんが誰かに話しかける夢 10月25日】

Cさんが誰かに話しかけている。私は、そのやり取りに加わらない。

【Cさんに仕事裏に連れてかれる夢 10月28日】

係長出てきた。

Cさんが仕事してる裏側に私を連れて行った。

【光の粒子10月29日】

?さんちのトイレで光の粒子。

【?さんと実家に泊まる夢 10月29日】

?さんと実家にいる。
寝室に一緒にいたら両親もいて目を覚ましそう。

家の外の裏側に行くと中華服を着た母が何かしてた。中学時代の部屋の窓開いてたので閉めよようとする。外にいたはずの母が家の中にいて見つかった。

【Mちゃんと待ち合わせる夢 10月31日】

Mちゃんと会う約束してるのに道路が陥没しててバイクが落下した。ギリギリ田んぼには落ちなかった。

へりからどうにかバイク脱出できた。

周りでは交通誘導してた?

Mちゃんのいる建物に着くとMちゃんがナースの格好していた。

また、Mちゃんと待ち合わせていて遅れそうなシチュエーション。

Mちゃんに遅れるかもの連絡入れようとする。

どうにかMちゃんに会え何かスイーツか持っているかしてて帰る準備。

はんことか貴重品?を小袋にしまい、会社に置いといて大丈夫か考えていた。