ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月18日~11月19日 リーの夢

【変な絡みかたをする女性の夢?日】

知らない女性が知らない女性の所に走りよっていき自分の体を女性に押し付けるしぐさをした。

された女性怒る。

【話しかけない夢11月18日】

Πさんいたけど、別に用はないかと思い話しかけなかった。

【韓国風メイクの人が多い夢 11月18日】

実家にいる。自分ちなのに、そこら中会社の人がいる。

会社の人が居ない場所探そうとする。

下、下着だけだったのでスカートか履こうとする。

同じ時間勤務の苺さんと布団か何か運ぶことになるが、やり方が違うと指摘される?

じゃんけんで何かを決めることになる。
メンバーは、苺さんと他2人の女性

私チョキだして勝つ。

何か粘土みたいな何かをちぎってたら、すごく細かくなってた。仕事に使うものっぽい?

コンビニで?姉がミニのビール缶売っていると言ってきた。

よく見るとビールの缶ではなく別のものの方だった?何か食材の虫よけに使えそう?

買おうか?ただビールは飲まないけど。

職場のおじさんいる部屋姉と?向かう。


私は、昔の上司とか韓国風メイクしてるっぽい感じがしたので最近韓国風メイクの人多いと姉に言った。

【リーの夢11月19日】

病院にいる。待ち時間に777に連れられてトラックの荷台?に寝転がる?

女性が何か私宛の荷物か封筒について心配している。中の内容は、Cさんからで何で話してくれないの?だった。あと映画?のリーを見たとか?

私も同じタイミングでリーを見た?リーの内容は性的だった気がした。

Cさんの携帯は、凄く分厚く携帯ではなく、もはやパソコンのようだった。

女性が何かをどこかに投げた?

【感想】

リーの夢でCさんの何で話してくれないのという気持ちが書かれていますが、多分テレパシー夢でCさんの気持ちだと思います。