ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月20日~11月21日 NOWの体調が悪くなる夢

【別の時間勤務の女性と話す夢 11月20日

□さんと話してた。

【NOWの体調が悪くなる夢 11月20日

NOWと話してたらNOWの体調が急変した。
ナースの女性が来てNOWに手を合わせていたのでNOWが死んだのか?と思った。

女性NOWに気がある?

【ワシの夢 11月20日

家から外に出ようとしたら、大きなワシ(鷹?)が飛んできた。近かったので腹の部分がはっきり見えた。

中年女性がワシの体触ったら、ワシ怒ったのか巨大になり中年女性にまとわりついている?

私怖くて家に戻る。
私のカバンや荷物見つからない?

別の部屋にあった?

【歯が取れる夢 11月21日】

仕事失ったうえに歯がグラグラで口の中で沢山取れている?

【魔法の石がある?夢11月21日】

職場?Θさんが何か魔法か何かの不思議な石があると言った?

【出社しそびれる姉の夢 11月21日】

家にいる。

フィードホンの本誰か女性はまっている。
会社にもあればいいのにと言っていた?

姉が会社行きそびれて出社出来なくなっていた。

沢山人いて、中にはアジアの人もいる。私が出かけようとしてたら誰かが挨拶してから行ったらと言って、照れて軽くすませる。

何かの道、障害となる長い草がたまにある?
誰かおじさんが1000万払う覚悟あるか男性に聞く。

男性何かを量りで量り、数千円と言ったら、おじさん計算違うと4万と言い、もめる?