ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月12日~1月15日 2階の床底抜ける夢

最近またキングのシンクロが沢山起きています。

【2階の床底抜ける夢 1月12日】

自分の家?にいる。

家の中が他から見えにくくしようとしている。

家に入る。低めの2階にいるけど床の真ん中底抜けた。

【発表促されるもどちか分からない夢 1月12日】

課長に何か発表するよう促される。
隣にAさんもいたので、どちらかに言ってるか分からずいたら、そのまま場所移動となった。

【文句を言う同級生の夢 1月12日】

教室のような場所にいる。

何か忘れたけどミニチュアかあった?
同級生っぽい女性に何だったか文句言われた。
その女性その辺に小さいゴミみたいなもの投げた。

【事務所の人達に音がうるさいと噂される夢 1月13日】

何かの部屋にいる。
事務所の人達(Eさんとか)が私の音がうるさい事、噂している。

中学時代の部屋に移動。Θさんもいた。

【カワウソの夢 1月13日】

体育に行かないといけない。
犬野さんに会って何かやり取りあった?
犬野さんトイレ行った時何か用あったのか忘れたけど私、待ってた。

体育に遅れそうだけれど姉とデパート行く。
マクドナルドで食べてから行こうと言う。

マクドナルドで食べてからか姉と河原かどこかいる。

私は、昔の魔法少女のアニメ知っているか聞く。

姉は、知っていると言った。

ゲームセンターみたいな場所来た?
姉何かかがんで愚痴か何か言ってた。

猫かカワウソが現れたので姉に猫かカワウソがゲームしているよと言った。

写真を撮ってた。この時は、確実にカワウソに見えてた。カワウソが自分を管理してた人達も写真撮ってたと、何となく嫌だとい雰囲気で言った。

私は、カワウソと猫?を引き寄せて撫でた。

【不動産屋さんの夢 1月13日】

店か何かに居て不動産屋さんと中年のおばさんもいた?

出て戻ってきたら、みんな出て移動する所。

私貴重品気にするけど持ち歩いてたから大丈夫だと気づく。

不動産屋さん、外出る時雨降っているから傘さすよう言った。

【階段から落ちそうになる夢 1月13日】

急な階段に漫画の本が積まれていて、そこから降りる。最後落ちそうになったけど近くの布団に着地する。下には姉や母がいた。

【トイレ探してたら閉じ込められた夢 1月15日】

公園にいる。遠くで子供達遊んでた。

私、滑り台の近くにいて、トイレ探しに行く。

周りに校舎があった。

トイレの表示あったから、入ったらエレベーターか何かみたいな感じで閉じ込められた?時間少しして動いて行けるようになった。

おじさんいるのでトイレ使いにくい。

ドラえもんになってる私?の夢 1月15日】

私は、ケーキを作ってたけど途中でドラえもんになってた?

何かドラえもん誰かに何か文句?言ってた気がするけど忘れた。