ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【パワーストーン】魔よけのモリオンが効いた❗霊を撃退

今日もトランスしそうだったのでモリオンブレスレットを左腕につけて寝てました。

つける時にモリオンに霊から守ってねと念じました。

寝てからしばらくしたら玄関から音がしたり、近くでガサゴソ音がしている気配。

近くに誰か来たようですが男性の声でちくしょ~何なんだよという声が聞こえました。

どうやらモリオンのおかげで、ちょっかいかけれなかったようです。


その後ラジオ体操が聞こえましたが、これもトランスのせいで実際には、ラジオ体操はなっていません。

今回のことで分かったのは、気づいてないだけで度々霊が訪問したり物色したり色々してた可能性があるということでした😅


ちなみに、アゼツライトをつけていても霊に襲われ抵抗した事を別の記事で書いたのですが、その時にモリオンも近くの鞄の中にありました。

ただ、あるだけじゃ駄目なのかもしれません。
身につけるなり、頼まないといけないのかもしれません。