ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月24日~8月25日 ネズミの赤ちゃんの夢

【ネズミの赤ちゃんの夢 8月24日】

ネズミの赤ちゃんを鞄に入れている。
鞄の中の赤ちゃん後でみたら固くなって死んでた。

水辺(側溝?)実家で赤ちゃんの赤ちゃん?集めて育て直そうとするが周りの虫が邪魔。

水辺に他の人達が集まってきた。


【隣の家の野菜の夢 8月24日】

アパートの廊下歩く。上着だけで下何も着てないけど、これまで他の住人とは出くわさないで来れた。

部屋の窓から隣の家の野菜見える。
巨大なトマトとか緑色の巨大な野菜が見えた。



他の人のブログを見ている。
イルカが自分の代わりにプールの遊泳員になる話。他にも気になる話題あったけどプールのやつクリックしたら消えて別の話しに変わった。

ツヤ子という女の子が何かの動物と機械に乗っていて兄?が操作している?

操作が上手く行かず動物持ち上がった時、ツヤ子も一緒に持ち上がって行き、お兄ちゃん!と言った。

【電話番号聞かれる夢 8月25日】

去年の新入社員の女の子に電話番号聞かれる。
何か会話した?

イラスト、誰かに見られて恥ずかしかった話。

エクアドル産が上質な夢 8月25日】

エクアドル産上?リンゴ?上質?
(後で起きてからエクアドル産は、バナナじゃと思った。)