ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴️【夢日記】8月27日~8月29日 自分の思考じゃない思考浮かぶ

【同じグループの女性冷たい夢 8月27日】

同じグループの人冷たい態度?

【猫拒否する夢 8月27日】

猫拒否するかなつかない

【光の粒子 8月25日】

光の粒子
朝、細かくて少ない
明るさは、まあまあ

【犬がいる店気になる夢 8月28日】

通学路みたいな道添いの店に犬見えて気になる。

気になるけど店入らなかった。

【三期生として認められる夢 8月28日】

一緒の仕事の女性(知らない会社の知らない人)が最初の頃一緒にいて仲良かったが事務所に行くようになって疎遠になった女性の不満もらす

事務所の女性誰かを助けるため弁護士になりたいと志しを持った。

私は店に行った。

焼き肉セットが売ってた。

服着てなかったので店の前で着替える。

会社の男性上司ちょっと個性的な感じの人?

飲食店に女性社員と一緒に行く。真ん中の席先輩社員に譲ろうとするが先輩真ん中譲ってきたので私が真ん中になった。

ひょろっとした男性社員後で来るみたい。

店を出た時私右側の道で何か見てて紙を回収する。

私三期社員として認められる。

みんな一列に並び個性的な上司に1人ずつ奥の人から違う質問される。

私への質問は、どこに行きたいかだった。

少し考えて沈黙のあと動物とふれあえる場所とこたえた。

上司難しいような反応したので個人的にふれあうのでもいいと言った。

【マルチだった夢 8月29日】

デパートでおばさんに話しかけられ一緒に食べるよう誘われる
けど何かの勧誘かマルチだった




目覚ましなっているので目を瞑って目覚ましのこと考えてたら思考が浮かんできた。

それより、もっとヤバいものがある。こういうものに限って生活の中に自然に溶け込んでいます。と

私の思考のようで私の思考ではありません。