ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月3日~2月6日 壊れている家の夢

【死体放置の夢 2月3日】

部屋にいる。

姉か誰か殺した死体?小さな容器に入れてある。

【係長と編み機?の夢?2月4日】

編み物みたいなものを機械に通すと接着される?

係長が私が元気ないと言っている。

【今が戻ってきた夢 2月4日】

4人のツインソウルの1人【今】が職場に戻ってきた。好きだったはずの井戸近くにいるのに気にせず仕事してるみたいで意外。

【壊れている家の夢 2月6日】

最初忘れた。外に出て歩いてたら家の真ん中が潰れている家が数件見られた。

あんな風になって大丈夫かな?
自分の住んでる所じゃなくて良かったと思っている。

【実家が片付いている夢 2月6日】

誰か女性が家にいて、昨日と同じ格好じゃマズイとズボン探している。

母がいつの間にか買ってた人形用のプールセットの箱ある。他にも何か買ってあった?

実家が綺麗になっている。引き戸を無くしたためか隣の家に実家が近づいたのか、家にいるペットのネズミ?窓の近くで隣の家のブルドッグに驚かされる。