ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月8日~11月9日 男性みたいな女性の夢

【男性みたいな女性の夢 11月8日】

食堂で髪がツンツンの女性と話す。最初男性かと思ってた。

はっきり話すが口がない。

深夜番の人みたいだけど、こんな女性いたかな?

仕事終わりに水を汲みに行くがGさんとかいて混雑。水を汲んだけど手洗い場に水置きっぱなしだった。

後の人に迷惑だったかな?

【何か聞かれる夢 11月8日】

車か何かの何かする場所。女性グループに何か聞かれる。


友人と離れた場所で何かやり始めたけどいいかな?

1人残って後片付けか何かしてた?

【おかずを取る夢 11月9日】

会社の外?テーブルの上に偉い人用のナプキンと一般用のナプキン。一緒にいた女性がナプキン取る。一般用のナプキンは、新聞紙を切ったもの?

私も真似て取る。

おかずがバイキング式にある。量は、それ程じゃない。

最初に一緒にいた女性が取る。

私は、色々取っているが後から来た人が少なくなるから、イカとか他におかず少し残ってるけど、ある程度思いやって残さないきゃ。

一緒にいた女性赤いウインナー食べたいか聞いたら食べたいみたいだったから、私が取って後で半分こしよう。