ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月30日~1月2日 雪が降り始める夢

【雪が降り始める夢 12月30日】

外にいて雪が降り始める。
近くに、ロさんもいた?

バイクは、乗らないで押して行こうか。


地下道かどこかで、いじめっ子だった男性に出くわす。会わないようにしたい。

途中、いじめっ子だった男性の妹が縛られていた。

いじめっ子だった男性は、妹を助けようとするだろうから、その隙に早く去ろうと思い、いじめっ子男性の妹の横を素通りして去った。

【トランス?12月30日】

寝てたら近くで袋ガサッとする音。霊来てる?

【トランス?12月30日】

目を覚める直前、目の前にネジを巻くというか
例えるとそれに少し近い音があった。

【12月31日】

職場、井戸やc主任出てきたけど忘れた。

絵を描いてて上手く描けたので見せたい?

【耳を切ろうとする夢 12月31日】

紙か何かを刃物で切ろうとしたら、間違って?他の人の耳の付け根を切ろうとしてて気づいてやめた。

【歯が痛いという女性の夢 12月31日】

Aさんか別の女性か忘れたけど歯痛いと歯を見せつけてきた。歯は小さく歯並び良い感じだけど
何か毒づくような不気味というか不快な印象あった。

【帽子の糸売ってる夢 12月31日】

最初の方忘れた。職場にいて帰り?

デパートの売り場に何かのコーナー無くなったと思ってたけど売っている?と思い見に行ったら帽子の糸束ねて売っていた。

【父がお風呂の近くにいる夢 12月31日】

忘れた。

お風呂入ってたら父が近くで寝ているので母に協力してもらって離れる。

【山田さんの夢 1月1日】

山田さんと何か建物内の通路かで話してた夢だったけど忘れた。

ちょっと自分が都合の悪いこと誤魔化そうとしてた気がする。