ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月4日~1月5日 倒れた家の夢

【よく覚えてない夢 1月4日】

男性か自分か分からないけど何か?人が出て来る。

その人に焦点が当たってるんだけど意味が分からない。女性バージョンでも最近同じように場面より女性に焦点が当たってるんだけど意味が起きてから考えると分からない夢があった。


寝てる時は意味分かるのに起きてから考えるとよく分からない。

体がコントロールされてるのかコントロールしてるのか何なのか意味が分からない。

【姉に無視される夢 1月4日】

実家。
姉に徹底的に無視されてる。

私が心読めるせいか?

最初話しかけるも諦める
何かお店か何か見てた時ちょっと話しくれた?

【女性2人の夢 1月5日】

外に女性2人、通す?1人は、有名なのか姿を隠されるようにしてた。

内容忘れたけどピンクとか、お香のイメージあったかも?

【倒れた家の夢 1月5日】

仕事を女性から教わっているが何か言いたげな態度をしている。

仕事は、飲食店のような雰囲気。

女性何か仲間の女性に私の事愚痴とまで、あからさまではないけど仕事遅い雰囲気を伝えてる?

外へ行くとアパートの階段(実際のアパートと雰囲気違う。)にいる。

さっきとは、別の女性がいるけど、さっきの女性よりトロそうな雰囲気。

その女性は、今私の習っている仕事を最近覚えた人みたいだけど仕事出来るようになってるみたい。特に話した訳じゃないけど、そういう認識を私はしてた。

私は、外の私のロッカーの上に物を置いた。本来置くための場所じゃないけど

通勤路バイクか何かで走ってる?

さっきの職場の事考えてた。あんまりいい気分ではない。

更に進んだ先のアパートに向かう途中の通勤路。

狭い道なのに人沢山歩いている。
昔の富山県の友人も仲間と一緒?に歩いていた。

私は、そこを抜けてアパートに向かう。

途中家が垂直に倒れている。
さっきも倒れていたっけと思っている。

道で井戸端会議している、おばちゃん達。

最初直した時、次に直した時何か違ってた。
電気の話しか?よく分からない。

何か皮膚に痕が出来ている事か電気か?何かに関係しているようで、道路に電線か何か分からないけど細い何かがあったかもしれない。

アパートまで来ると木々で視界が遮られてて見えにくいけどアパート工事されてる?

【感想】

倒れた家の夢は、能登地震のニュースの影響で見た可能性もあると考えられます。

寝る直前見たものや、その時関心を持っている事が夢に現れる事も多いので。

しかしながら警戒は、怠らないないようにしようと思います。