ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴️【夢日記】1月6日 斜め横から建物を見る夢

【Bさん出てきた夢 1月6日】

Bさんと更衣室で会って挨拶した?
他は忘れた。

【寝室の夢 1月6日】

寝室に母や姉がいて、そろそろ行く準備している。

私は、もうちょっと眠るみたいで母が私に行く時に母の毛布くれると言う。

時間は、14時。
事務所の人か先生が私のお皿を下げたそう。

まだ料理入ってて食べて皿渡そうとしたら、ツナか何か皿の中に隠れてて入っているよと言われ、あれ?と思ったけど食べようとした。


【建物を斜め横から見る夢 1月6日】

写真撮りたい?

湖か海か川か前にあったか忘れたけど草地に座ってて正面から見て右側に西洋風?の大きい建物があって、それを斜め横の角度から見ていた。

地面に水面か何かの小さな光の反射みたいなのが映っていた。

草地に座ってたけど、滑り落ちないか心配で気持ち後ろ下がって座った。

空は青空だった気がする。

【光の粒子1月6日】

インターネットでとあるお寺のサイト見てたら光の粒子が見えた。

私に向かって集まってくるような動き。
ちょっと手の届く範囲の離れた所にも見えた。

比較的明るい。