ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】2月1日~2月2日 海の側に住んでる夢

【便秘の夢 2月1日】

便秘になっている。

【雨降りの夢 2月1日】

昔いじめっこだったクラスメイトと駐輪所にいる。

雨降っててクラスメイト困っているように見えたからカッパ貸そうかと言おうとしたけどカッパ着てたから大丈夫かと思った。

【眠れなくなる夢 2月1日】

眠れない。
日記に書いてたの日付間違えてた?
もう日記帳いっぱいだった。

母達出かける。

寝ようとするがトイレ行きたくなる。

【海の側にに住んでる夢 2月2日】

海の側に店があって、そこに住んでるみたい。
店だけど、商品の仕入れするとお金かかるから見てもらうだけの店にしようか?

海に行く男性。私も海が透き通って綺麗なので海に入る。

近くの畑にスイカの種を植えたらスイカ出来るかな?来年かな?人の畑だし、どうしようと考えてた。

【フェイクイベントの夢 2月2日】

女性と建物から違う建物へと移動している。
ブーツにロングスカートで。

建物内で参加者に実はフェイクイベントでしたと明かした。

展示物は、あった? 壁に絵か何か?

みんなが去ってから服を並べて見ている。

すごいミニスカートあったけど、よく見るとスカート風の半ズボンだった。

ロングブーツと履けばスタイルよく見えるかも?

【光の粒子2月2日】

チベット体操してたら、光の粒子が沢山見えた。