ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【幽体離脱】1月16日~1月18日

シティハンターの夢 1月16日】

シティハンター香顔違う?

香じゃなくて遼が昔家族といた時、事故か何かきっかけで家族になった女の子が大人になった姿?

幽体離脱1月16日】

イメージしながら寝てたら幽体離脱

幽体?右に出る。
上をひたすら上昇。
ビューと風のような音
音大きくなる。

風じゃない音にも聞こえるかも?

足を手が掴んでる。

【アパートの駐車場暗くなる夢1月16日】

アパートの駐車場暗くなる。

【オレンジジュースの夢1月16日】

オレンジジュースにカラフル砂糖のお菓子いれる。

別に恋人いなくて大丈夫かな。と思っている。

【姉に怒る夢 1月16日】

姉、私のメール文読んだので怒る

今日休みたいな。
休めば。
↑詳しくメモしていなくて誰が誰に言ったか不明。

【喉が痛い夢 1月16日】

777出てきた?

喉が痛い。喉飴探す。

飴なめる。キャラメルは、あまり喉に効かなそうだからいいや。何か忘れた事ある。

【買いたい夢 1月17日】

お父さんの車で雑貨屋来るけど思ってた雑貨屋じゃないから他の雑貨屋行ってほしいと言ったら、お父さん、ぶち切れ、私を置いて車を発車させようとした。

その時側溝に車のタイヤがはまった。

私は近くに、お目当ての雑貨屋があるのに気づいた。

雑貨屋に行くと可愛い服を2着選んだ。1着は、マネキンに着せられてた薄いピンクオレンジの部分と胸元が薄いグリーンの部分がある服だった。素材は、ちょっと透け感がある素材だった。

【忘れた夢 1月17日】

忘れたけど、お泊まり感がある夢だった。

【感想】

オレンジジュースにカラフルなお菓子を入れる夢ですがオレンジジュースは、エネルギーが満ちたりて元気がある意味かと思います。

甘いお菓子も喜びだと思います。

満たされてるから誰かに満たしてもらわなくていいかな~という気持ちかもしれません。

アパートの駐車場が暗くなる夢ですが、暗くなる夢は、あまりいい意味を持ちません。

部屋が暗くなるなら心が暗くなるし、更衣室が暗いなら、女性間のトラブル。

アパートには、ちょっと心当たりがあります。