ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月11日 黒いうどん?の夢

【□さんの夢 2月11日】

会社の男性‡さんに仕事の事で頼まなくてはいけないけど‡さんは□さんを好きな気がするから□さんから頼まれ頼まれ方が‡さんは、嬉しいのではないのか?と思い□さんから‡さんに仕事頼むようお願いした。

【黒いうどん?の夢 2月11日】

職場でパートの男性社員と何か話していた?

お店に入ると、おばちゃんの店員がこくなんとかという黒いうどん?を進めてきた。

私は、その店の奥にある食堂みたいな場所へ行き別のおばちゃんに黒いうどん(こく何とか)を注文したい主旨を伝えたら、黒いうどん(こく何とか)?という反応した後、何かを手に取り○○ね、サクサクはしてないからねと言った。

おばちゃんは、ジップロックに何か入れたもので黒いうどんのようなものを漬け込んでいた。

支払いは、支払い検定という支払い方法だった?

沢山の古い本並んでる、ちょっと内容は、忘れたけど怪しげな内容のタイトルの本もいくつかあった。タイトルは、違うけど例えるならオカルトめいた黒の本みたいなそういうブラックな
陰謀する側から書いたような雰囲気の本もあった。(←この部分の内容は、夢のどの部分で見たのか忘れたのでここにいれました。)

途中から黒うどんの店だったか別の店だったか分からないし、内容も忘れたけど帰り際店を非常に気に入っている感じだった。

何か精神世界的な神秘的な雰囲気を気に入っている感じだったけど内容がイマイチ覚えていないので何でそういう気持ちになっていたかはよく分からない。

私は、ラブラドライトか分からないけどパワーストーンを握っていた。

レジに行くとお会計されるけど、あれ?さっき支払い検定でもお会計してなかったっけ?