ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月18日~2月21日 服を買いたい夢

【?さんを隠そうとする夢 2月18日】

実家にいる。
男性とか出て来る?男性が女性が何とか?

男性と私が結婚する話の流れ?

玄関に?さん。家の中に入れる。

親戚が家に来る。

?さんをトイレに押し込んで隠れさせる。

トイレ隙間あるのか親戚に、?さんいるのばれる。

強行突破で外出た。

【実家の台所の夢 2月19日】

実家の台所に行く。離れた所に母。
内容忘れた。

【Φさんの恋人の夢 2月21日】

海外の女性の音楽動画見ていたら会社の派遣女性Φさん来て、動画の女性が恋人だと言ってきた。

女性の動画削除されてしまったとも言った。

【服を買いたい夢 2月21日】

中学の頃の部屋でケーキを作ろうとしている。

ゴミ箱に何か捨てるけど、やっぱりいると思い取り出そうとする。

姉が今でも漫画雑誌買ってた事を思い出し漫画雑誌の付録良かったのに買ってなかった事悔やんだ。買いに行きたいけど行く時間ない。

会社に遅刻しそう。もうすぐ9:00。

ケーキ作りは、途中だけど後にしよう。

雑貨屋にいる。

綺麗な服売っている。赤い服と青い服?(忘れた。)両方デザインは一緒だけど色違い。何か装飾が施されたような服。
部屋着にいいかも。赤が可愛いかなあ。

和雑貨の店に連れていってもらう夢 2月21日】

母に姉と和雑貨の店に連れていってもらう。

人形が売っている。デヴ○婦人の人形とか有名人を模した人形?

テープが売っている。縦に並んでいて、テープの横の部分がドーナツデザインになっていてテープ部分がドーナツの具のように見える。

なのでカラフルなドーナツが並んでるように見える。私は紫テープのドーナツを買いたい。

他にも見ていたけど、この店は、何かを作るための素材のようなものが多い。

ポケモン作るための、フワッとした不思議な見た目の素材とか。

会社の派遣女性Ιさんが他の女性と印刷機か何かについて話してた。

【Ιさん達の夢 2月21日】

上司か誰かがΙさんともう1人の女性に私を一緒に連れて行くように言った?

【感想】

服を買いたい夢でゴミ箱に捨てたものを取り出そうとする場面がありますが、過去の夢でゴミ箱ではないですがゴミ捨て場の夢がありました。

🔷ゴミ捨て場にバイクを捨てる友人の夢

結果
友人がAさんに見切りをつけ縁を切った。

🔷ゴミ捨て場の猫を育てる夢

結果
排水溝に捨てたカボチャの種から芽が出てカボチャを育てる。

そこから考えられるのは、ゴミとはいらないもの。再度拾うのは、やっぱりいるとなる事。

いらないものは、物の場合もあれば、事柄や人の可能性も考えられます。

また、買いたい夢ですが私の夢日記では、かなり多い部類の夢ですが

物を欲しい気持ちをそのままを表す場合もあれば願うものがシンボルで表れる場合もあります。

シンボルで表れる例は、

🔷デパートで魔物に取りつかれて気持ち悪い植物を買う。何とか元の姿に戻したい。

結果
統合失調症の陽性症状でおかしくなった、?さんと連絡が取れなくなり、?さんの無事を願う。

🔷カボチャプリンを買いたいが溶けてほとんどなくなっている。

結果

育てていたカボチャが段々折れて行くにしたがって弱って行き小さくなっていって、もうダメだと思った。