ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月15日~2月18日 井戸が父親に問い詰められる夢

【前へ歩く夢 2月15日】

何か広い空間に会社の人達いる。

若い男性がどこかにいた?

みんな前に向かって歩いている。
NOWがふざけて遅れて歩いて来るので私何か言うかした?

定年した会社の男性が私の前に並んで来ようとしている?

b主任歩いているので話があったので声をかけ歩きながら話す。

離れた所にプラカードか何か持ちながら、こちらを向き喋る男性いる。b主任に何か言っている?

【地元の夢 2月18日】

地元の県で何かを何かするが、思ってたより不利な内容?内容忘れた。

【井戸が父親に問い詰められる夢2月18日】

NOWが保健室かにずっといる。井戸も何か理由があって、そこにいるらしい。私は、男女がずっと2人でいて恋愛関係にならないか気になっている。井戸は、別の男性とも一緒にいた?

井戸の父が来て井戸に何してたか問い詰める。
井戸ちょっと辛そう。

私それを見て戸惑う。

【誰もいない車の夢 2月18日】

父の車の座席誰もいない。

避難訓練の夢 2月18日】

山田さんと話す。

山田さんと同じ部屋?

避難訓練先に山田さん行った?

遅れて避難訓練に行く。

皆2列に並んでいる。

学生時代のクラスメイトいる?

手前の列に並ぼうとしたけれど奥の列の方が人少ないから奥の列に並ぶ。

【忘れたけど何か言う?夢 2月18日】

津軽と長野が何とか