ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【トランス】3月13日~3月18日 定年でやめた人戻ってきている夢

【トランス3月13日】

地震。体動かない。(現実の地震ではなくトランスの地震。)

Aさんとやり取りして何かケンカっぽい感じ?

井戸とNOWに何か見せて説明しているけれど紙と自分が書いた漫画一緒に持っていて漫画隠そうとする?

【整然と廻る機械の夢 3月17日】

昔の職場のような新しい職場のような雰囲気?

機械トラブルもなく整然と廻っている。
1日中そんな感じだってみたい。

事務所の女性(実際にいる人かもよく分からない。)出てきたけど、ただ登場するだけというか?あまり打ち解けた雰囲気じゃなかった。

【定年でやめた人達戻ってきている夢 3月18日】

会社定年で、やめた人達何故か戻ってきている。

でも会社であるようで私の実家の感じ。

庭にやめた人達いた。

Hさんと話をする。

仕事のやり方、NOWに聞いたのに忘れててHさんに聞いた。よく分からなかった?

電気暗く感じたけどメインの電気ついてないせいだった。メインの電気つけようか。

実家の仏壇の部屋でHさんと私の買ってきた、お線香の話する。

お線香の話題を振ったのはHさんだったけど匂いの違いがどうとか煙たくなるような事私は、言った。

探せばいないもの出てくるからあげたいけどとも私は、言った。