ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】お菓子を持って家に向かう夢

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2024/01/28/180333

コピー↓

【お菓子を持って家に向かう夢 1月28日】

会社の人達部屋に戻ってきた?
私最初から、その部屋にいて何かしてた?

忘れた。


家に向かう。

甘いお菓子を持っている。

家に着くと、親戚のおばさんもいた。
甘いお菓子のうち、箱か缶に入ったお菓子をおばさんにあげた。

他に従兄弟達も家にいた。
最近は、従兄弟も私の家に来ているんだっけと思った。

天井裏みたいな部屋に階段で雑に移動してたら危ないと母に注意される。

母は、次地震が来たら危ないかもしれないと壁を見て言った。

天井裏みたいな部屋に兄もいて兄何か手作りしたいみたい。

私作ったから見せるよと言ってカバン見に行ったけど、ここには持ってきていなかった。

私は2袋くらい甘いお菓子の入ったパッケージの袋を持っていて1つは、ステッキか何かの形したクリスマスカラーのお菓子で、ちょっと体に悪そうな色してた。

もう1つは、マシュマロのような感じだった。

【現実】

親戚にお土産を買いました。
しかし、会ってはいません。

アパートへ戻る日、兄弟が手作りクッキーを作ってくれました。

カラフルなお菓子は、多分これかもしれません。↓


クリスマスカラーと言えばクリスマスカラーかも?(冷凍されていたので色が悪いです。)


画像は、時間が経ったら消すかもしれません。


https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2024/01/26/111810
コピー↓
【食堂?の夢 1月26日】
食堂かどこかの部屋?何か食べ物か飲み物に関して、何かしている?Dさん近くにいた?

【現実3月8日】

集まりにDさんがいた。

その後、食堂に入ろうとした時、Dさんがドアを開けてくれた。