ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月25日~3月26日 2階にウサギが椅子に座っている夢

【カバンを忘れる夢 3月25日】

何かの建物に来ている。
何の建物かは忘れたけど、1回建物を出て、カバンなどを忘れたことに気づき戻ると、建物閉館していた。

施設の管理者だか警備員だかに、カバンのことを言うと、忘れ物の部屋に通される。

大きいテーブルには、ずらっと忘れ物が並べられている。

私の荷物は、すぐ見つかった。

荷物の中の貴重品をチェックした。
カード類はあった。

財布の中には、紙切れだけでお金は、入っていなかった。

チベット体操をしようとする夢 3月25日】

実家の居間のようで会社のような雰囲気。

同じ番の人が休憩に行っている間にチベット体操をしようとしている。

近くに父もいた?

チベット体操してたら、途中体操の内容忘れていた。

番の人達がそろそろ休憩から帰ってきそう。

帰ってきたら体操していたら邪魔になる。

体操の仕方書いてある本を読む。

チベット体操は、チベットなのに本の内容は、日本古来の内容。

宇宙の写真がフルカラーで2ページにまたがって
掲載されていた。他のページにも宇宙写真あった。

【2階にウサギが椅子に座っている夢 3月26日】

巨大寿司がある店があった。
海外の人だか気にしてた?
私は、その店行った?

何かの建物の2階に行ったらウサギが人間の椅子に座って机に手を置いていた。

3階には、ここの社長っぽい中年男性がウサギと同じ格好で椅子に座っていた。

1階から上の階行く時は何かスタッフかに声かけてか書いてあった気もするけど特に何もしなかった。

2階は、お店っぽくもあったけど、あまり覚えていない。

誰かにウサギがいて可愛いという話をした。

【隣の部屋に中年女性が引っ越してくる夢 3月26日】

トイレが詰まっている。詰まりを取ろうとしたら奥に白菜が詰まってて引き抜いた。

アパートの廊下に座椅子やら何やらが隣の部屋から出されている。

廊下で挨拶する声聞こえる。

誰か中年女性2人が来て隣の部屋で話している。

私の部屋は、相手の人達から見えている感じ?
でも特に何も話したりはしていない。

隣に引っ越してきた?

私は、仕事にいかないといけないけど準備が出来てなくてあたふたしている。

靴下見つからない。

食べる時間もない。
着替えてもいない。

お風呂も入っていない。体少しだけでも洗おうか?

食べるのは、抜いてもいいかな?

ああ、17時半に出なきゃ間に合わない計算なのに17時半だ。