ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴️【夢日記】4月15日 近所の夢

【お店にいる夢4月15日】

お店にいる。席を選ぶ。

台の上に水の入ったビン。水だけで店内にいちゃ駄目だろうと思ってたら、アンパンも2種類ある。

水とアンパン1個持って席戻った。

あとから、本当に勝手に持ってきて良かったのかな?と不安になる。

【光の粒子 4月15日】

お風呂場で光の粒子が見えた。

やはりお風呂場の光の粒子率が高い。

光は、かなり強い。量もまあまあ多かった。

前回透明に近かった事を意識して見てみると光の中に透明な部分も混じっているような気がした。いや、透明なものに光が入っているのか?

【近所の夢 4月16日】

実家にいる。

雨か降って地盤が弱いのに家が更にダメージ受けないか心配している。

外出ると近所の人達が見える。
私、あまり人に会いたくない。

鶏の声が聞こえる。

何件か鶏飼っているのかも。

近所に家があっても、うるさいって苦情もなく鶏飼って大丈夫なんだなあと思った。

私もそういう生活がしたいなあ。



【動物のクイズが載っているサイトの夢 4月16日】

動物のクイズがのっているサイト。内容気になっているので開こうとする。