ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】窓の鍵が閉まらない夢

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/07/19/134219

コピー↓
【Dさんに近づきたくない夢7月17日】

Dさんが、私がいつも仕事している場所の近くで仕事していた

私はDさんに近づきたくない


Dさんは、私がいつも仕事している場所のテレビをつけていた


【現実】10月2日

仕事してたらDさんが、隣にあったパソコンをいじりながら他の人と話してた

Dさんには、最近話しかけられたので、避けたい気持ちはなかったけど、今回話した時、そっけなかったので、Dさんが何を考えているか、分からず振り回されたくないな~と思った

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/08/24/113529

【神秘グッズを扱う店の中を案内してもらう夢8月21日】

ユーチューバーが、道の路肩に、寝そべって、トリップ(異次元?)する方法を数人に教えている雰囲気

結構狭い舗装された山道みたいな感じの場所

私は、神秘グッズを扱う店に来ている

店員さんと話していて、パワーストーンを買いたいという趣旨を話すと店の中を案内してくれることになった

ハーブとかアロマ関係とかもありそうな雰囲気

途中店のフロアの分かれ道の角の方で別の中年男性の客尋ねていたが、店員スルーして、私を案内しょうとしている

沢山の人達が集まっている会場の前を通る
映画館みたいな客席

ハーブ関係の講習か何かだろうか?

最初のユーチューバー、知り合いと電話で、知り合いの誕生日ケーキでいいか?話している

あと、お世話になった人にもケーキ買うと話していた


私は、車の中で、ふと母に滝に登るイベントで水晶もらえるイベントあったよねと言ったら

母は、7日と言った

私は7日なら、私帰っていないと言ったら

母が水晶をポイと私の方に投げた


【現実】日付?

関連あるとは、言い切れないけど
行方不明になってた水晶が見つかった


追記
いくつか、最近の事と似てるようなって場面が見られるけど8月の夢なので関係はないかも?

例えば、ハーブとかアロマが関係ありそうな店だけど最近ハーブティーにはまってて、ラベンダーとかローズティーをよく飲んでいました

母に私7日なら帰ってないと言う場面ですが、
母が荷物を送ると言ってきたけど、受けとれる時間にいないからいいと答える事がありました

他にもありますが..ちょっと書けません



http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/08/29/194858

【窓の鍵が閉まらない夢8月29日】

主任に言われた?
店で、服を選ばなきゃいけないけど、良い服が見つからない

部屋の窓開けっ放しでいた

閉めて鍵をしめようとするが、鍵閉めれない
窓枠の所にカイコがいて外に出そうとする


私の家は大きくて、横に店も持っているみたい

外でピザ屋のおじさんがいるが、あまり姿を見せたくない


【現実】10月12日

バイクのカバーかけるの忘れていたせいか

バイクの鍵がなかなか入らないし、入ってもなかなか抜けない

【感想】

夢は、結構言い換えます

だから部屋の鍵をバイクの鍵に変えてても何ら不思議はないです

日付が前なのと、ありがちな夢な所が、引っ掛かりますが

部屋の窓を開けっ放しは、カバーがかかっていないむき出しの事

カイコは、鍵が刺さりにくい、抜けにくい原因か?


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/09/03/112229

【鞄が見つからない夢9月3日】


最初は忘れた
鞄が見つからなくて、鞄、鞄と探している

【現実】10月9日

バイクの鍵が見つからくて、バイクの鍵、バイクの鍵と探した

別の夢でも財布が見つからなくて焦る夢がありました

ありがちな夢?
そういえば、他に、現実で契約書が見つからなくて焦ることもありました(-_-;)



http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/08/21/101559
コピー↓
準社員と猫の夢8月20日

準社員の男性と話した

タツ?に猫がいた

【現実】

夢の中に出てきた準社員とプライベートな事を話す機会があった

タツに猫は不明?

【バイクの鍵後日談】

バイクの鍵の件で、修理に時間がかかったらどうしょうと翌日バイク屋に行くまで、憂いを感じていました

バイク屋に持って行くと、新しいと鍵が馴染むまでに時間がかかるとの事

5-56を注してくれました

原因は、色々あると思うので、自分で対処せず、バイク屋に見てもらうのが1番ですが、一応そういうケースもあるという事で後日談を書きました