ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】バイオレンスの夢

最近夢の見直しが出来てなかったのですが久しぶりに一部見直ししました。

結構眠気のせいや打った文字が選んだ通り表示されなかったりで誤字が沢山ありました💧



https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/11/04/163154
コピー↓

【バイオレンスの夢 11月3日】

乱暴的な男女入り乱れる。
性暴力も強要されてる雰囲気?
バイオレンス。

【現実】

?さんが見えてた幻覚と世界観が似てた。
狂ってるような感じ?

?さんには、魔界が見えてるらしい。
色狂いの中年おばさんが沢山見えてるらしく

狂ったような声で◯◯が欲しい◯◯が欲しい?そんなに◯◯が欲しいか!?と腰を振りながら色欲おばさん達の幻覚?に毒づいていました。

◯◯は、性的な意味。

盗撮されている幻覚もあるらしかったです。


コピー↓

【派遣男性が会社辞めると話す夢 11月2日】

会社の派遣の男性が会社辞めると話している。

【現実】

男性じゃなく女性が辞めることがありました。


https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/11/25/161904
コピー↓

【母が化粧の仕事したいと言う夢 11月22日】

~省く
お店に行ったら、漫画雑誌のカレンダーや付録が紙袋に入れて売られていて持ってないのを探して買おうとした。

【現実】

通販で昔の漫画雑誌の付録検索したら結構出てきて、いいのがあったら買いたいなと思った。


https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/10/07/085414

コピー↓

【お金がかかる方の夢 9月19日】

一見安く見える方がお金沢山いる?


【現実】

今住んでる場所に家が欲しいな~と思って検索してたら、いくつか安い物件出て来ました。

けれどリサーチしているうちに安い物件は、古くリフォームが必要で、結果的に高い物件より高くつくということが分かりました。