ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月21日 ムカデなどを殺そうとする夢

【男性が何か準備する夢 12月21日】

知らない男性が私のために何かを準備する。
出来る限り準備しようとしてくれてる?

前に私を好きだったか何か?

【ムカデなどを殺そうとする夢 12月21日】

部屋でムカデ見つけたので殺そうとした。
殺したかは、覚えてない。

その後姉が袋入れてたのか蛇ではないニョロニョロ長い生き物がいて、それも殺そうとしたがてこずった。

【予定表探す夢 12月21日】

予定表みんなも使うものだから、場所移動させちゃいけないと思い別の紙に写して持っていようとする。近くにBさんいた。

今日の時間割みた?

予定表写す過程で原本の予定表見失い探す。

机には、色々なものが沢山ある。

近くに若い男性社員いた。