ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月13日~2月14日 体操服捨ててしまった夢

【体操服捨ててしまった夢 2月13日】

仕事場にいる。

体操服、問題あったから捨ててしまった。
替えないから、やっぱり捨てない方が良かったかな?

私が描いた漫画沢山あるけどAさんに見せようかな。あ、でもAさんいない。

近くにCさんいたけど特に話さない。

漫画雑誌、前の工程へ捨てに行こうかな?
でも見られたら、恥ずかしいな。

【食堂の席気にする夢 2月14日】

食堂、食堂の手前のテーブルでも食べている人いる。

食堂席空いているかな?

食堂に入る。

~わすれた。

何か外に取りに行く。
携帯外においてあった?

何かの部屋の中見る。
数人人いて上?にも人いて、ここにいたら落ち着かないかなあと思った。

【忘れた夢 2月14日】

忘れたけど誰か女性?が部屋に入り込むか盗もうとするかで追いかけるような夢だった気がする。

【配達の人の夢 2月14日】

中年男性の配達の人来たけど、心当たりないと言ったら怒って出ていった。

後で家にいた人と話してたら、ぬいぐるみマスコットの定期便していた事に気づき、別の家にいる配達の人へ謝りに行った。


中年男性の配達員と若い女性配達員と歩く。

風呂場で洗濯物乾かしているけど換気スイッチオンになってなくて洗濯物びしょ濡れ。

【感想】

配達の人の夢は、多分配達を待っている間に眠ってしまったから見た夢だと思います。