ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

統合失調症と夢

夢日記で、?さんと話してて、やっぱり?さんには、別人格がいたのねみたいな夢がありました。

記憶で書いているので多少違っているかもしれません。

現実に入院中の?さんと話していて、やはり別人格がいるようだと?さんが言いました。

記憶を失ったり暴れていると。

そして、別の人格は沢山いるようだと。

瞑想DEQAの?さんに入っている魔物(夢の中で言われた。)についての質問では、原因の2つ目が怨霊、数人憎んでいるとありましたが、?さんと話してたら数人憎いと言っていました。

また、別の人格(憑依霊)で一番狂暴な人格がいますが、夢でその人格の過去が明かされましたが

その人格と?さんには考えかたにある共通点がある事に気づきました。

それは、ずっと昔から持っていたものではなく攻撃が内から外に向かう事になった時期に芽生えた考え方のようでした。

おそらく、その時期に憑依され、憑依霊の考え方と自分の考え方が混ざったのだと思われます。

その考え方は男は、優しいと舐められる。怖く見せるために怒らないとダメだというものです。

この考え方を採用した事により、憑依霊と波長があってしまい、何かストレスにさらされると男は優しいとダメだと思い怒る=憑依という憑依の道筋が完了したのです。

何度も何度もこれが繰り返されると憑依霊とのパイプはより太く強くなり、例の考え方をすると即座に人格が乗っ取られるようになったと考えられます。

?さんから全部の憑依霊が出て行けば、?さんは元の?さんに戻れるのか?

それについては、疑問が残ります。

別の夢で女性か誰かがおかしくなってOさんが、術をかけると女性は、死んでしまう。

Oさんは、元々死んでいたようなものなのよ。沢山の霊がついてたから生きていたと言うという夢があります。

これは、?さんの事を言っているような気がするのです。

もしそうなら、?さんの精神?魂?は、魔物に食われるか取り込まれるかしてすでに空っぽの可能性も考えられるのです。