ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】沢山の猫の夢

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=820878482951850104
コピー↓

【沢山の猫の夢 7月23日】

外にいる。友人が車に轢かれ、?さんが駆け寄る。建物の陰に行ったのか見えない。

寝室?

?さんと一緒にいる。

子猫とか猫沢山居て撫でている。
?さん途中でどこかに行く。

自分の部屋ではないようで後で離れないといけない気持ち。

【現実2023年8月頃~10月1日】

7月に友人と揉め、縁を切る決意をし、ずっと連絡していませんでした。

その連絡が途絶えた間に友人が事故にあっていた事が後に分かりました。

夢では、建物の陰に隠れ見えないとありますが
これは、会っていない知らない間に起こった事という意味だと思います。

他の人が話しているのを物陰から見る夢も知らない所で交わされている話を後から知るという同じ系統の夢ですが、後に知ることになるから今回の夢の中でも見えないけど車に轢かれているという事は分かるのでないかと思います。

また、沢山の猫が居て撫でるシーンは、10月1日、?さんと一緒にいた時の出来事です。