ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月2日~3月3日 トイレが詰まる夢

【建物の階段の夢 夢3月2日】

建物の中に向かおうとしている?
同じ時間の仕事の人達2人くらい?建物の左横で花を備えていた。誰か事故かで亡くなった?


建物内に入る前の階段を降りていたら、急な段差があり気をつけて降りていたら後ろのCさんがどうしたと言ってきた。

【トイレを探す夢 3月2日】

学校でティーシャツを着替えるためにトイレを探す。

2階の階段上がった角らへんに噴水みたいな場所あって、そこに猫だかアヒルとか他の動物だったか忘れたけど居た。

奥の音楽室の横にトイレ入ろうとしたら、チラッと上部分に音楽家肖像画か見えて入るのやめた。

階段でティーシャツ着替えなくても誤魔化せるかと思っていた。

【トイレが詰まる夢 3月2日】

学校か会社かでトイレが詰まって、ウンコが奥の下の方で大量にたまっている感じ。

水位が上がる。

一旦下に溜まったウンコをほぐし流れやすくしようとするが、たまり過ぎてキリがない感じ。

あまり誰も来ないトイレだから誰も気づかないか?

詰まっていること連絡しないといけない。

【女性に懐かないnちゃんの夢 3月3日】

布団だかにnちゃん(昔家にいた猫)と私と女性がいた。

nちゃんは、私や家族以外に懐かないのか(実際にはnちゃんは積極的なタイプで知らない人にも人見知りせず甘えていた。)女性に対して素っ気ない態度を取っていた?

はっきり覚えていないけれど後で女性にも懐いてたかも?

【トイレに行きたい夢 3月3日】

トイレに行きたい。

他に人も通っているような地下道を歩いていたら、私が流した音声なのかスピリチュアルの教えか何かの音声が流れていた。

内容は、覚えていない。音声の声は私ではない別の女性の音声だった。

何か広い空間に出た。何があったか自然の場所だったかは、覚えていない。

トイレしたいけれど、そこは神聖な空間という感じがしたのでしないことにした。

道や駅のプラットホーム、電車でスカートで隠してトイレする事も考えたが、まずいと思ってしなかった。

体育館、横暴な体育教師のような人物とのバスケット?のシュート対決?

私が勝って周りのギャラリーが歓声をあげた?