ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【トランス続き】護身術で霊からの攻撃をかわそうとするが...。

3度寝していた時。
(念のため前回幽体離脱の時につけていたペンダントは、外していた。)

枕元にバラバラになった粒。

ペンダントの中にあった粒もペンダントの中から出てバラバラになっていた。
(現実には、ペンダントの中に粒など入っていない。)

霊から攻撃される。

前に試そうかと思っていた護身術を試そうとする。あまり覚えてなかったので自己流で体を捻らせたら上手く拘束から抜け出せた。

再度攻撃された時、護身術のやり方を思い出そうとするが、思い出せず攻撃から抜け出せない。