ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月5日~4月6日 花を摘む夢

【行くか行かないか考える夢 4月5日】

ある公園かどこかに足を置いて回る遊具かあるけど、そこで遊んだ方がいいか何か言われたけど素行が悪いやつも出入りするから危害を加えられるリスクを考えたら行かない方がいいのか?とか考えていた。

引き出しの中を整理している。

もらったものとか使わないものとか、使わないものは、しまってとか考えていた。

【女の子がどうとか?の話の夢 4月5日】

駅の構内?

女性のフロア?(トイレットとかある)と男性のフロア?がある?

パソコンルームみたいな部屋入るけど、男性いて男子トイレかも?と思い出るけど、やっぱりパソコンルームだったかも。

16才の女の子。周りの大人(主に男性?)、女の子だからと遠慮して近づかないが、女の子は、関わっていった方が自分を売り込む術を身につけるから、経とん(経済トントン?)していっていい。←誰かが語っている感じ。語っている人の姿は見えない。

【花を摘む夢 4月6日】

外?内容忘れた。

誰かと建物内の階段上っていったら、上に沢山花が咲いている。値段ついてる花もあるけど一緒にいる人も摘んでるし値段ついてない花なら摘んで大丈夫かな?

私のベル?がなる。

この場所の持ち主が来てばれる?

持ち主は、一緒にいる人の知り合いのショップの店員か?