ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月12日~2月13日 風呂場に知らない女性がいる夢

ちょっと前にブログの管理や記事を書くをブックマークからしか出せなくなったと書いたのですが、どうにかブックマーク以外から管理する方法はないかと考えてたら、右上にある人型のシルエットに気づきました。

そこから管理、記事を書くが出せました。

【風呂場に知らない女性がいる夢 2月12日】

アパートの部屋の中でガサゴソと音がしたので見に行くと風呂場に女性がいた。

私は、逆上したりしないよう女性を落ち着かせようとした。

貴重品は、隠さないと。

何か女性と話したけど忘れた。
部屋に漫画本が置いてあったような気がする。

何か画材か持つ?絵絡みの事のため?

【2月12日】

目を瞑って横になっていたら、うーとうなる声聞こえた。これで4回目くらい?

横になっている時の顔の位置も一緒。

前回は、女性の声に聞こえたけど今回は、女性というより低い声って感じがした。

前と別人という程、そんな声の差は感じないから同じ声?さすがに間を置いて何度も同じような唸り声が聞こえるのは気持ち悪い。

粘着されてしまった?

【2月13日】

寝てて目が覚めてから少しぼーっとしてたら心の中で玄関のピンポーンが鳴った。

【Cさんの夢 2月13日】

夜スーパーの駐車場にCさんといる。

Cさんに、ここから帰るの大変だよか何か言ったらCさん一緒にスーパー来る?と言った。

【雑誌の夢 2月13日】

内容がどきつい雑誌。普段普通の雑誌なはずだけど...。

【パンフレットのデザインの夢 2月13日】

靴下とか実家で探すけど、なかなか見つからない。

姉が採用されたというパンフレットのデザインを見せてきた。間近で見るとそうでもなかったけど、パンフレットになったものを見せてもらうとパンフレットのデザインらしいリアルな感じのデザインだった。

デザインは、黒い塗りつぶしに隙間があって、その隙間に風景か描かれているものだった。